チアダンスユニット LifeTy 7期メンバーオーディション


チアダンスユニット「LifeTy(ライフティ)」が7期メンバーを募集中!下記の通りオーディションを行います。

オーディションの流れ

①書類審査

LINEアカウントにご連絡頂いた方に書類審査に必要な内容をお送りします。

②実技審査:2022年7月3日(日)午前中 都内にて

書類審査に合格した方に実技のご案内をお送りします。

 

※実技審査はイベントの都合上や人数等によって調整が入る可能性もございますが書類審査通過の方に別途ご連絡致します。

活動内容

企業様のイベントから地域のイベント、スポーツ大会の応援、福祉施設訪問、メディア出演など東京・神奈川・埼玉を中心に依頼に応じて訪問し、一生に一度のその一時が心に残るものになるようチアダンスパフォーマンスで華やかに盛り上げます☆

 

これまでの出演歴は過去のインスタグラム投稿をご覧下さい。

《出演例》

・企業様周年記念パーティー、キックオフパーティー、忘年会、誕生会などホテルや飲食店、時にはクルーズ船でも!

・都市対抗野球応援でスタジアムやドームに行ったりテニスイベント、ラグビーイベントなど様々なスポーツに関わることも!

・地域のフリマイベントや商業施設でのイベントにも出演!

・現在自粛が続いていますが福祉施設への訪問パフォーマンスも!

応募条件

①2022年8月〜2023年7月末まで責任を持って活動出来る方。

②20歳以上の女性

③ダンス経験のある方(ジャンル不問)

④水曜21時〜22時、月3、4回渋谷での練習に参加出来る方

⑤月に1〜3回土日又は平日夜に入るイベントに基本全て参加出来る方

※1カ月前にスケジュールがある程度出ます。

※イベントが少ない月は日曜午前に練習が入る場合があります(月1回程度)。

⑥類似するチアの他団体に属していない方

※ジャンルの違うダンス団体などとの両立は可能ですがLifeTyの活動を優先出来るものに限ります。

⑦チームの為に向上心と思いやりを持って積極的に活動出来る方

待遇

・衣装貸与

・レッスン・リハーサル参加料無料

・イベントによって出演手当あり

※ボランティアもあり

応募方法

上記条件を満たした上で活動を希望される方は、LifeTyの公式LINEアカウント https://lin.ee/emkPpAC を追加し、オーディション希望の旨を添えて

①フルネーム

②ご年齢

をトークにてお送りください

その後書類審査に必要な事項を送らせていただきます。

★応募の際は「チア☆ねっとを見た」とお伝えください

応募締切日

2022年6月30日(木)

募集チームからのメッセージ

7期メンバーとしてLifeTyをそして訪問先のイベントを一緒に盛り上げてくださる素敵なメンバーとの出会いを楽しみにしております。

ご質問等もお気軽にLINEアカウントにてお問い合わせ下さい♪

ご応募お待ちしております。

情報掲載日:2022.6.14